Marmalaid
完全腐女子になりました。ありがとうございました。沖楽支援中wwwww
もう遅いですかね?w
20080101204242
あけましたら、おめでとう(笑)

久しぶりの人もそうでない人も、こんばんは。

新年早々、バイト先で警察沙汰がありまして、面白がって高見の見物だった私ですが、今年もよろしくお願いしますぉ(^ω^)

また新たにお迎え
20071228232742
今日新しくお迎えした【h.NAOTO×PULLIP『プリュネラ』】
うちの娘たちにはない新キャラだわ。ツンツンしすぎて扱いづらい。。

しかしまぁ。いつぶりでしょうなwwwwお久しぶりです斑尾ですw

放置し続けてたらいつの間にか年の瀬になっとーお(^ω^)早いもんだぜ。

今年は色々ありました。

始めて同人誌を買ったり、友達とコスプレして夏の秋葉原を闊歩したり、アニメイトのバイトの面接受けたり、宝塚を観に行ったり……

濃くね??自分の生活濃くなってきてね?まだ浅いんだろうけど例年に比べて濃くなってるよwwwwwwwww

また来年も更に濃くしていくつもりwwwwww
コスプレでイベント参加して、ハッチと写真撮るんだぜ( *´艸`*)それがひとつの目標なんだぜ!!

うへー( *´艸`*)
今日は2・3・4時間目が開いてたから友達と仙台ヲタ巡りしてきたwwwww


メイト→カラ館→とらあな・ゲマズ→らしんばん→学校

カラオケは『ハルヒ・らき☆すた・銀魂祭w』1時間半でけっこういろいろ歌えたんお(^ω^)持ってけ☆セーラーふくでとばして、ハレ晴踊って締めてきたwww


また来週も行くvV( ̄∀ ̄)Vv
来週は『祝柳生編スタート感謝祭』wwwww銀チャンのために、トシのために心を込めてハルヒで責めます ←wwwwww



dear

こちらこそスマンー(汗
すっかり忘れていた(´・ω・`)
ばとぉぉぉぉおんんんん
貴方の親友は有名人バトン

【貴方の親友は有名人バトン】
《ルール》
前の人から指定された有名人を親友に見立てて下さい。

◆朝、携帯を開いて待ち受けを見ると「今日からあなたは【Gackt】の親友です」と書かれていた。どうする?

夢だと思い二度寝しつつも、『マジでかっ』と連発しながら悶えるwwwwwwwww

◆次の瞬間【ガクちゃん】から「遊びに行こう」とメールが来た。どうする?

急いで相方に連絡しようとするも、やっぱり秘密にしておくw

◆【ガクちゃん】から恋愛相談のメールが来た。どうする?

優×茶の最中目撃ですって?!
奪えっ!Youくんから茶々を奪え!!←

◆【ガクちゃん】から電話が掛かって来た。どうする?

ちょwwwあのwww肝心の声が聞こえないんですが?

◆【ガクちゃん】に家に呼ばれたら?

茶々とYouくん連れて探険しる( *´艸`*)

◆親友として一言

海外も良いけど日本もね(ρ_;)
早く次のライヴが見たいです(´・ω・`)
◆親友を作ってあげたい5人

餅にラルクのTetsu
Cマンに。。雀せんちょw三次だけど三次じゃないかも??

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=27343
タイトルなし
有閑倶楽部こそ
ドラマ化してほしくなかった。。
お母さんが原作本持ってるから、
幼稚園の頃から読んでる漫画だから、
漫画の楽しさを教えてくれたから、
思い入れのある漫画だからこそ、
赤西なんかに魅録をやってほしくなかった。。
横山に清四郎の爽やかさと腹黒さが勤まるわけない。身長も足りてないし。
美童だって外人よりのハーフなのに。田渕のだと『髪染めたけど、色チョイス間違えちゃったー』にしかみえない。。。。
 
 
 
 
 
ジャニヲタに告ぐ。
 
 
お前ら、原作本ちゃんと読んだ?
深読み出来た?
松竹梅魅録が主役じゃないんだよ。
剣菱悠理が主役なんだよ。
 
生徒会の皆の名字か名前が、お酒の名前だって気づいてないんだろうな。
 
 
 
『仁が出てくるドラマの原作本』じゃない。
 
 
 
『一条ゆかりが描いた代表作、有関倶楽部』に、仁は出させてもらってるんだからね。
 
 
 
お前らが産まれる前から今まで、まだまだ有関倶楽部は続いてること、知ってて騒いでる?





我慢ならないな(^ω^)wwwww
萌え_|\●ノシ
20070829003236
らき☆すたキテる(゜∀°)こなたは俺の嫁www
あっけない。。
午前中にパスポート申請に行くはずだったけど、書類をいろいろと忘れたのでそのまま長町まで映画直行wwww

ハリポタ観てきますた(^ω^)

Cマンの言ってたデスノのLワロタ(゜∀゜)

肝心の内容は、最期があっけなかったかな。。(℃゜)

塚キスエッッロ(゜∀゜)
お母さーーーん良い子に目隠ししてくらさーーーいwwwwwwww

どうすんだよおいっ!!!!
20070620221950
今月のKERAに載っちまったぜおい(°ё°)嬉しいやら恥ずかしいやら。。

次は東京スナップかな( *´艸`*)wwwもっと池皇子になるぜよ!!!!

[どうすんだよおいっ!!!!]の続きを読む
(°ё°)
今月のKERAに載ってる是よ(°ё°)(°ё°)(°ё°)(°ё°(°ё°)( *´艸`*)




